スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToS LV80

先週の土曜日に、24menRaidが開催されました。ちなみに俺は、土曜日の時点でLV79だったので、参加出来ず・・・(Raidの様子は、シズさんのBlogやフミさんのムービーで紹介されています)

ということで、日曜日の午前中にLvlingして、LV80になりましたー!

で、早速LV80DestinyQに挑戦することに。このQはOnyxの奥にあるインスタに行く必要があるため、Qを受けたときにもらったチャーム Potion飲んで、Onyx内をダッシュ!途中道に迷ったりして、ちと焦りましたが(Potionの効果時間が5minなので)、なんとか目的地に到着し、早速Qを進めました。

a0015739_23591176.jpg

ただし、このQは現在Bugってるらしく、クリアーには少しテクニックがいるとの情報を得ていました。以下、Qの進め方。

1.インスタ内のMobを全滅させる。
2.すると部屋の左右にある墓にアクセス出来るようになるので、アクセスし正面左右にあるオブジェにアクセスする作業を6回繰り返す。
3.1回行うごとにMobが沸くので、それを全滅させる必要がある。
4.1回目が終了すると大量のMageタイプのMobが沸く。普通に全部相手にすると、まず勝てないので、Pullからダッシュ逃げして、2匹ぐらいずつ殺していく。(これBugってるらしく、本来は全部一気に相手出来るらしいです)
5.3 回目が終わるとムービーが始まり、終了後から光のウェーブが定期的に発生する。ウェーブ喰らうと結構DMGくらうので、この後からは左右の墓の窪みに入るように移動する。戦闘も真ん中では行わない。(ちなみにウェーブ、Bugってるのか、見えない時があります。気づいたらHP減ってるし)
6.最後の墓の前にBossいるのでKillして、アクセスして終了。
7.途中で死ぬと、最初からまた作業することとなるので、慎重に行う。

a0015739_23592540.jpg

1回目のMegeMobのPullに失敗して、3回ほど死にましたが、なんとかクリアーすることが出来ました。


これで、なんとか今週末のRaidには参加できまーーす!(嫁の許可いるけどな・・・
スポンサーサイト

| AoC | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/524-7794c798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

