スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Raid

金曜日は、Kyllikki Cryptへ行ってきました。ギルドでは3回目の攻略となるので、雑魚処理もほぼ問題なく行われ、Championも1回で討伐出来ました。Championから出たDemo用装備をNaochanがGETしたので、装備した姿をSS撮ったら

a0015739_20101610.jpg

腹巻みたい


その後の雑魚処理もスムーズにいき、Kyllikkiとご対面。前回の最後戦略を少し修正した案で、今回はチャレンジすることに。結果、Tankが落ちてしまい失敗・・・orz

今回はBSがいなかったので、ちとHealが辛い感じでした。AoCでは、PoM、BS、ToS、それぞれが数種類のHoTと1種類の大Healを持っており、大Healを受けると、同じ種類の大Healで回復しないDebuffが1分間付いてしまいます。つまり、BSがいないということは、大Healが2 種類しか使えないので、キツイ!

一応理想的な動きとしては、Kyllikkiは2Tankで交代しながら行うので、攻撃を受けていない Tankに、大Healが入らないような位置からTankにHealするように出来れば、交代後にDebuffを気にすることなく、大Healが入れれるんだけど、なかなか難しいです。

で、戦略を修正し、Grp構成も変更して、2回目のチャレンジ!2回目は犬のKiteもMageMobの処理もでき、KyllikkiのHPを徐々に削ります。と、次の瞬間、MC喰らって走りだす俺。MC解除後にすぐさま定位置に戻ろうとしたら、犬に噛まれて死亡・・・

続いてKite役の仙さんも死亡したので、「うあ、今回もダメかー?」と思ったのですが、俺ら2人が死んだ以外は、非常に順調に進んでいき、気づけばKyllikkiのHPは30%以下に。

途中Tankが落ちることがあったけど、ConqのBRezで蘇生し、KyllikkiのHPを10%以下にします。と、ここでTankが2人ともダウン。すぐさま別のGrdがTankに入り、なんとかKeep。その後は、一気に押し切りKyllikki討伐成功できました!!俺は死んでただけだけど・・・

一応、今回の様子を録画していたので、MovieをUPしました



2回目のKyllikki戦で途中抜けているのは、死んだ後に録画止めたからです。
スポンサーサイト

| AoC | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/527-54df79d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

