スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Warhammer online

9月18日の発売が迫ってきたWarhammer online(以下「WAR」と略)。当然、俺も参加します。現在βテスト中で、LanDuilから十数名がPlayしています。

ちなみに俺は参加出来ないので、関連記事や動画、あとギルメンからの感想等を見て、あれこれ想像しています。WARでもHealerをするつもりなので、Healerの性能なんか調べてみました。

Oder陣営
War Priest:Heal+Melee。前線に出て殴る・殴られることにより、Heal能力を高める仕様。
Rune Priest:Heal+Buff。最もHealerらしいHealerかな?
Arch Mage:Heal+Spell。攻撃Spellを使うとHealに、Healを使うと攻撃Spellにボーナスがつく。攻撃Spellは主にDoT。

Destruction陣営
Disciple of Khaine:Heal+Melee。二刀流可能で、攻撃受ける度に回復するアビリティがあったりと、前線に出て戦うHealer。
Zealot:Heal+Buff。敵へのDebuff、味方へのBuff+Healを使いこなす。そして、Totem置ける!
Shaman:Heal+Spell。Archmageと同じようにSpell使うとHealが、Heal使うとSpellが強化される。そしてゴブリン!

殴りClassは基本的に苦手なので、WarpriとDoKは外すとして、やはり気になるのはZealot。なんせTotem置けますから~。LanDuilがどちらの陣営でやるかは、まだ未定ですがDest陣営だった場合は、まずZealotを試してみようと思います。

Oderだったらドワーフじゃ!
スポンサーサイト

| WAR | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/528-58495d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

