スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Beta

ギルメンにβ参加コードを頂いたので、週末WARのBetaに入ることが出来ました。

a0015739_18415160.jpg

現在LanDuilはBV鯖のOderでPlayしているので、WarriorPriest・RunePriest・ArchMageを作成しました。以下、感想。

グラフィック
キャラは相変わらず洋ゲー仕様です。仙さんが「ドワーフ女、可愛いよ!」って言ってたので、確認したら・・・

a0015739_18422341.jpg

美的感覚が仙人の域に達しているようです


UI関係
WoWと近いUIなので、使いやすい。カスタマイズでUIの位置を移動できるのはGOOD!後はAddonで、どこまで使いやすく出来るかって感じかな

全体的な操作感
少しマッタリした感じ。アイコン押してからSpell発動まで、一呼吸置く感じかな?後コンマ数秒早ければ、スピード感出るんだけどな~
それと、現在マウスのボタンが反応しない仕様となっています。正式版でもそうなのかはわからないけど、ずっとマウスボタン使えないとなると、結構困るな~
俺はマウスボタンに「Shift」と「Ctrl」を振っているので、「Shift+1」はマウスボタン押して「1」を押すって感じでやってたんだけど、それが出来ないのでキツイです。後、カメラアングル引くのはマウスホイール回すんだけど、俺のホイール反応しなくて、アングル引けない状態です。他の人は出来るらしいので、俺だけみたい・・・

Lvling
LV1~5はチュートリアル系のクエストやってるだけで、スイスイ上がる。LV1からシナリオ(WoWのBGみたいなもの)に参加できるので、PvPだけでもLV上がる。普通のLVとは別にPvPLVもあるので、クエストはお金稼ぎ用でシナリオメインの方がいいかも

WPの使用感
LV5 までやってみた感想は、ちと相性悪い感じです。主な攻撃は殴りで、殴りSkill使用で消費するPowerとHealで消費するPowerが違っていて、 HealPowerは殴ることによって回復する仕様です。これにより、敵と接近する必要があるため、Healerの中では一番硬くなるとは思うけど、前に出て戦うの苦手なんだよね~。ちなみに、WPの髪型は、ハゲ一択!

RPの使用感
HealとHoTがinstantなので、HoT入れてHeal連打してると、ほとんど死にません。さすがに3人とかに殴られると死ぬけどね。あと種族特性の大HealがCD60secだけど、強力!攻撃は少ないので、メインHealerって位置づけだと思われる。

AMの使用感
RP より攻撃性の強いHealer。攻撃Spellを使用すると、Healに効果(CastTimeが短くなったり、Heal量が増えたり)が付きます。攻撃ポイントが満タン状態での、Healがかなり強力なので、Healerだけど最初は攻撃メインでいく感じ。RPが小まめにHealする感じなのに対し、 AMは一気にHealする感じですね。Healer+Casterって仕様は結構好き。

で、RPかAMで迷ったけど、しばらくはRPでやることにしました。ドワプリです!

1日やってLV8になったので、ギルドに入れてもらいギルメンとシナリオをやって、「Healやっほい!」している様子をムービーに撮ってみました



その後LV10になったのでT2装備を購入してみると・・・


a0015739_1846071.jpg

アイスクライマーになっちゃった!
スポンサーサイト

| WAR | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/529-930f987c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

