スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zealot

Preview weekで金曜の夜からWARのBetaに参加できました。
今回LanDuilはOceanic鯖のDest陣営に行くとのことだったので、早速Zealotを作成。

a0015739_13564335.jpg


Zealotの性能はRunePriestとほぼ同じなんですが、キャラの動きが”ゆら~”ってしているので、RPより一段と”まったり”しているように感じました。あと攻撃Spell撃つと手からビームが出るんだけど、これ位置特定されるから不利なんじゃない?

a0015739_13573439.jpg


とりあえずLV6まで育ててT1のRvRゾーンで行ってきました。WARではシナリオ(WoWでいうBG)の他にフィールドにRvRゾーンが存在します。

a0015739_1357283.jpg


ちょうどOder軍が攻めてきているようだったので、少しRvRが体験できました。で、その時の様子をムービーにしてみました。




RvRでLV7になったので、土曜の夜には12ぐらいにしてT2シナリオを試してみるか~って思ってたら、ギルドチャットで驚愕の一言が


「Destダメだな。Oderに変更するよー!」



Zealot人生、短かった・・・

| WAR | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/531-2b97cc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

