スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eng

Lan DuilはDarkland(Oceanicサーバ・Coreルール)のOrderで参戦します!

ということになったようなので、ラグなどが発生しないか調べるために、Darklandにキャラを作成。

a0015739_21151392.jpg

ドワーフ女のEngineerです

Eng は、銃火器を使いダメージを与えていくクラス。最大の特徴は、自動操縦の兵器を召還する点。レベルが上がるにつれ、強力な兵器を使えるようになります。一応接近戦用のSkillも覚えますが、MeleeDPSに比べると非力な上、装甲も柔らかいので、距離をとりつつダメージを与えていくことになります。

a0015739_21155041.jpg

さて、シナリオに参加した感じでは、銃の射程が長いので、Tank等が攻撃している敵を遠くから支援する感じでした。DPS自体は、そんなにないから一人では殺せないけど、チクチク嫌がらせは得意。回復系の兵器なんかがあったら、完全な支援タイプとして面白かったかも~

ということで、毎度のムービーを撮ってみました。ま、低Rankなのでクラス紹介程度って感じで見てください。


| WAR | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/534-ec77e941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

