スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WL

15日の午前1時からCE版の先行Palyがスタートした今日この頃。皆さん、いかがお過ごしですか?ちなみに俺は、SE版の先行PlayKeyをギルメンから頂いたので、今夜から遊べるかな?

先週末はOβが続いていたので、White Lionを試してみました。WLは、その名のごとくLionを引き連れたクラス。自分のDPSは低めですが、Lionと連携をとることにより、高いDPSを発揮します。

a0015739_20562823.jpg


ただし、武器が近接であるため、WoWのHntみたいにPetにアタックさせて、遠くから弓で攻撃という方法はとれません。同じPetクラスのSquig Herder(Dest陣営)は、弓攻撃なのに

とりあえずQでRank4まで上げて、シナリオに参加。初めてエルフのシナリオに参加したのですが、このシナリオだけ他の2つのシナリオと少しルールが違っていました。エルフのシナリオは、旗が2箇所で、両方の旗を一方の陣営が占拠すると、旗が大爆発を起こします。爆発に巻き込まれたら即死なので、爆発の合図があったら、ダッシュで旗から離れる必要があるのです。

そんな様子をムービーに撮ってみました。

スポンサーサイト

| WAR | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/535-9ed1735a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

