スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RP Rank21

週末にシナリオ連打して、Rank21になりました。もうすぐT3突入~

a0015739_20333118.jpg

WARではRank20になるとマウント乗れるようになるので、早速、首都に行ってマウント購入しました。
ヘリコプター装着!

a0015739_20333888.jpg

T2のシナリオは、マウントのあるなしでかなり状況が変わります。特にDwaのシナリオ。

Dwa のシナリオは、石を長くKeepすることによってポイントが入り(敵を殺してもポイント入る)、先に500ポイント貯めた方が勝ちとなりるため、敵より先に石を取ることが必要となります。なお、石を持っている人は、時間ごとにDMGが上がっていくDoTを喰らうので、引継ぎ等も重要となります。敵に石があるときは、いかに早く持っている敵を殺すかが、勝利の決め手となります。

野良で参加すると、引継ぎが下手で相手に取られたり、そもそもマウント持ちがいなかったりすることも多数あり、勝率は5割ってところかな?ギルメンと行くと、その辺の連携はある程度とれるので、勝率は8割ぐらいまで上がります。

そんなギルメンといったT2Dwaシナリオの様子をムービーに撮ってみました。



さて、ムービーを見てもらうと一目瞭然ですが、Addonをいくつか導入してみました。以下、入れているAddonです。

LibSlash:「/コマンド」で設定するAddonを使用するのに必要。
BuffThrottle:Buff&Debuff表示を遅らせ、Lagの発生を抑えてくれる。これで多少軽くなるかも?
Warhammer Scrolling Combat Text:与DMG、被DMG、Heal等を見やすくするWAR版SCT。
AutoLoot:死体をクリックしたら自動でLootしてくれる。便利~。
ActionBarColor:対象がレンジ外に出たらアイコンを赤くしてくれる。
Moth:Tooltipをマウスオーバーターゲットの近くに出してくれる。
HealGrid:UnitFrameをHealerが見やすいように表示してくれる。
Hovercast:マウスオーバーしたターゲットにSpellを使用できるようにしてくれる。WoW時代に、マウスオーバーでHealしてたので、非常に助かる。
ActionBarCoolDown:その名の通り、CD表示を見やすくしてくれる。
TextHUD:テキスト型のHUD。自分のHPとAPが数字で見えるので、良い感じ。
RaidCall:Tell来た時や「@」を含む発言があった時に、画面表示+音で知らせてくれる。TokiさんThx!

Addon入れすぎると重くなるので、ある程度絞りながら入れないといけないんだけど、いろいろ便利なので、ついつい入れすぎちゃんだよね~

| WAR | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/538-e13e27ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

