スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RP Rank24

今日も元気にわぁーわぁー!で、Rank24になりました。

20までは1日1UPって感じでしたが、20超えてからは2日で1UPがギリの状態に。しかもシナリオメインで回さないとEXPの貯まりが遅いので、シナリオ連打しているんですが、さすがに飽きてきます。

そんな週末、ギルメンからのお誘いでT3のダンジョンMount Gunbadへ行ってきました。WARのダンジョンは、フィールドから隔離されたエリアにありますが、プライベートエリアではないので、他のGRPがいたりします。

ダンジョン中には数個のQとPQがあり、infを貯めると良い装備ももらえたりするので、結構お得です。その代わりMobはChampionとHeroばっかりですけど

a0015739_0383432.jpg


IB・ENG・WH・BM・SW・AM・RPという7人構成で突入。最初は真ん中の道へ行くも、敵が強かったので、左の道へ変更しました。左の道は、少し進んだ場所にPQがあり、結構余裕でクリアー出来ました。おまけにアイテムもGET!

a0015739_0392831.jpg


が、PQを超えて進んだところにいるMobが強くで、2回ほど全滅し、その日はお開きになりました。ちょっと1Tankだと辛い感じだったので、次回は2Tank・3Healer+DPSって構成で挑戦したいと思います。

ま、ギルメンがT4になり始めているので、次回T3ダンジョンに行けるか微妙になってきたけど・・・

で、ダンジョン行った以外は、相変わらずのシナリオ連打でした。現在はT3Elfのシナリオが人気のようです。T3Elfのシナリオは、T2Dwaのシナリオとルールが同じで、Map中央にある玉を長くKeepした方が沢山Pointが貯まります。玉を持っているとDoT食らうのも同じです。

T2との大きな違いは、Mapが火山地帯で溶岩に落ちると、Snare付きのキツーーーイDMGを受けることです。T3になると吹っ飛ばしSkillを持つクラスも結構いるので、吹っ飛ばされて溶岩に落ちることがしばしば

RPは、Rank25にならないと吹っ飛し攻撃を覚えないので、Rank24の俺は耐える日々を送っています。25になったら、溶岩に落としまくってやるから、覚えとけよーー!

ということで、T3ElfのシナリオのムービーをUPしてみました。

スポンサーサイト

| WAR | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/539-1a51442a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

