スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RP Rank36

更新がかなり開きましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?更新しなかった間に北海道に行ったりしてたんですが、その時の様子は後日書くとして、WARの話。

先日より始まったイベント「ヘビィメタル」。このイベントクエストをクリアーしていくと、ブレイジング・ナイトとブラックガードが一足先に使えるようになるのですが、Tankクラスなので、まったく興味のない俺は、イベントを放置していました。

ところが、イベントでもらえるマントがかなり高性能との噂を聞き、簡単なイベントクエストをクリアーしてマントをGET!2時間ぐらいでGETできた~

a0015739_27438.jpg


a0015739_2721100.jpg


a0015739_273394.jpg


イベントをやった以外は、ソロクエストでLvling中心の生活を送っていました。さすがにQ消化ばかりだと飽きてきたので、噂の空き巣に参加。(空き巣とは、Dest軍がいないKeepに攻め込み、ポイントを効率よく稼ぐ方法)

運良く金袋をGETしたので、記念にムービーにしてみました。


| WAR | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/545-0542cffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

