スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006北海道 2

「だるま支店」でジンギスカンを堪能した後、教えてもらったBarに行こうということになり、歩いていました。すると、目の前に回転寿司が表れたのです。

「ねね、北海道の回転寿司って、地元のとどのぐらい違うんだろ?」

「ん?食べてみたい?食べれる?」

「うん、試しに食べてみたい」

「OK!じゃ試しに入ってみよう!」

という訳で、地元の回転寿司と食べ比べをしてみたました。

結果:北海道最高!!

回転寿司で、あの美味さとは、正直驚きました。ジンギスカンでかなりお腹いっぱいになってたのに、調子にのって更に食べてしまいましたよ。お腹くるし~

その後、お腹を膨らませた俺達は、すすきのロビンソン裏にあるBarでゆっくり酒を飲みながら、明日食べる予定の小樽の寿司の話をし、期待に胸を膨らませました~




ちなみに、俺はその夜のことを考え、股間も膨らませてました~
スポンサーサイト

| 日々 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/547-ce06a2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

