スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006北海道 6

9月23日17時半、リュウジとの待ち合わせ場所であるロビンソンの正面玄関に到着しました。リュウジは10分ほど前に到着しているとメールをもらっていたので、回りを見渡しビクトルみたいな奴を探しました。

*説明しよう!
ビクトルとは、バンパイヤハンターというアーケードゲームに出てきたフランケンシュタインのキャラなのだ!リュウジは以前、バンパイヤハンターをPlayしていたとき、近くにいた小さい子供に「お兄ちゃん、ビクトルに似てるね」と言われたことがあるらしいのだ!

で、いくら探してもビクトルはいなかったので、直接電話することにしました。

「ロビンソンについたぞ」
「お!どこだ?」
「花屋の横」
「花屋、花屋・・・あ!あった」

そんな会話をしていると、俺の目の前に電話をしているデカイ男(特に顔がでかかった)が登場したのでした。

リュウジは雲を突くような大男で(実際は178cm)、顔は畳1畳ほどあり(実際は、ちょいデカ程度)、頭の上には蝦夷鹿が5頭乗っており(実際は、乗るわけない)、手に今倒してきた巨大熊が握られていました(実際は、携帯電話持ってただけ)。

リュウジと合流した我々は、一通り挨拶を済ませ、仙さん夫婦が来るのをまっていました。そこに自転車で颯爽と仙さんとナオちゃん登場!5人全員揃ったので、仙さんが予約してくれていた海鮮居酒屋へ向かいました。

居酒屋ではSBの話、WoWの話、LanDuilの話といろいろ盛り上がりました。料理も大変美味しく、酒もすすみ、本当楽しかった!そんな中、俺が嫁にカニを取ってあげた時のこと

「Lonさん、ありがとー」
「ういうい」
「ご褒美にゲーム1時間してもいいよ」

この嫁の発言を聞いた瞬間、仙さん・ナオちゃん・リュウジが一斉に叫びました。


「1時間だけ!!?」


この発言で、夫婦でネトゲをしている仙さんたちや、独身のリュウジに、俺がいかに苦労してゲームする時間を作っているか、少しは理解してもらえたと思います。
スポンサーサイト

| 日々 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/551-58d2b233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

