スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006北海道 7

酒も入り場が盛り上がってきた頃、俺がツカイマに電話をしました。

俺「よ!今、仙さんとナオちゃんとリュウジと飲んでるー」
ツ「おお!」
俺「代わろうか?」
ツ「うん。かわってー」

ということで、リュウジと代わりました。リュウジとツカイマは現在WoWで一緒なので、結構いろいろ話してたな~

俺「次、仙さんと代わる?」
ツ「ぜひぜひ!」
俺「仙さん、ツカイマが電話したいって言ってる」
仙「今、カニ食うの、忙しい!」
俺「仙さん、カニ食うの忙しいらしい」
ツ「ええ!」
俺「じゃ、ナオちゃんに代わる?」
ツ「あ!ぜひぜひ」
俺「ナオちゃん、ツカイマと電話する?」
ナ「恥ずかしぃー」
俺「ナオちゃん、お前と話ししたくないってw」
ツ「えええええ」
俺「じゃなーーー」
ツ「ちょっ!まっ・・・」

ツーツーツー

リュウジとだけでも電話できてよかったね、ツカイマ
スポンサーサイト

| 日々 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/552-46236a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

