fc2ブログ

スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2006北海道 8

さて、今回の海鮮居酒屋で食べて感動したもの、BEST3!を発表してみます。

第3位:焼きタラバ
大きな足が2本出てきて、ビックリしました。食べ応えも満点で、美味しかったです。

第2位:ホッケ
ホッケ「大」って頼んだら、滅茶苦茶デカイほっけ登場で一同唖然。肉厚もあり、脂ものってて最高でした!北海道の人は、いつもこんな美味いホッケ食べてるのかー!羨ましい。

第1位:キンキ
hkd002.jpg
名前は知ってたけど、高級魚なので、地元ではお目にかかることも希で、今まで食べたことなかったキンキ。初めて食べて、感動しました!美味すぎる!しかもキンキの時季じゃなかったのに、めちゃ美味かったです。知り合いの人は、キンキの刺身を食べて、数十万払ったらしいです。でも、食べてみたいわ~。

ちなみに、こんなに食べて払った金額は5人で2万円弱。北海道の相場は、すげー!
スポンサーサイト



| 日々 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/553-c0e13d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT