スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006北海道 11

空港に向かっている時、リュウジから「見送りに行きたいんだけど、新千歳?」というメールが来ました。律儀な奴だなーと思いつつ、返信すると「OK!じゃ、彼女と一緒に新千歳行くわ」との返信が!

俺「うあ!リュウジが彼女連れて見送りに来るって」
嫁「うあ!彼女さん連れてくるのかー」

と驚いているうちに空港に到着。搭乗手続きをしていると、リュウジから「到着した」との連絡が・・・

いや、早すぎるって・・・うちら、まだお土産も買ってないのに・・・

と思いつつも、放置しておく訳にもいかないので、リュウジと合流しました。リュウジの彼女は非常に大人しい人で、ガンガン話をするリュウジとは対照的でした。

ガンガン話をするリュウジ
それに頷く彼女さん
それを微笑ましく眺める我ら夫婦

という構図で、しばらく話をしていました。そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、北海道を発つ時間となってしまいました。リュウジ達にお礼を言い、飛行機へ搭乗しました。

いろいろと面倒を見てくれた仙さん、ナオちゃん。わざわざ遠いところを会いに来てくれたリュウジとその彼女さん。本当にありがとー!思い出に残る北海道旅行となりました~








嫁「で、次はいつ北海道行く?」
俺「え!?」
スポンサーサイト

| 日々 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/556-78b67dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

