スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007北海道 2

さて、北海道に到着した11月22日の夜は、仙さんが予約してくれていた寿司屋へ行きました。

寿司屋では、生牡蠣から始まって毛がに、ホタテと北海の味を堪能した後に、焼き銀毛(鮭)が出てきて、嫁も大感激!

美味いものを食べると、美味い酒がガンガン進む訳で、ビールで軽く口を酒モードにした後は、日本酒連打!!女将さんお勧めの日本酒も大変美味しく頂き、かなーりヨロヨロモードで2次会へ~

2次会では、芋焼酎を爆裂飲酒しまくり、最後の方はほとんど記憶がない状態になってしまいました。嫁に引かれてホテルに入る記憶が僅かながらにありましたが、気がつけば翌朝。




案の定




すげーーー二日酔い!!



○| ̄|_ うぉぉぉおおおお、気分わりーー



結局、23日の昼間は一歩もベッドから出ることが出来ませんでした。俺、北海道まで来て、なにやってんだ・・・
スポンサーサイト

| 日々 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/557-b172a764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

