スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008北海道 1

今年も恒例の北海道旅行に行ってきました。11/14~16で行ったのですが、冗談半分でツカイマ(馬面)に「お前も来る?」って聞いたら、本当に来てしまった。ということで、14日に札幌入りし、リュウジとツカイマと合流して飲みました。

生中半分で赤兎馬にクラスチェンジしたツカイマを横目に、北海道の海の幸に舌鼓を打ちました。いやー本当旨い!ちなみに、この日の主な話題は、WoWの新しい拡張版「Wrath of the Lich King」の発売日であったこともあり、WoWの話(でも、俺、今、WoWやってないから、特に興味なし)と、ツカイマに彼女がいない(まったく興味なし)という内容でした。

次の日は、夫婦で旭山動物園に行ってきました。本当に冗談で「お前も来る?」って言ったら、ツカイマもついてきちゃった・・・
スポンサーサイト

| 日々 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/562-348a125f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

