スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008北海道 6

さて、旭山動物園に行った日の夜は仙人夫婦、リュウジと合流し、待望の駒草へ行くことができました。

初めて北海道へ行った2年前、仙さんから「駒草という目茶旨い店あるから、連れて行くよ」といわれ、超期待していたら、駒草の大将が体調不良のため行けず。

去年も「今年こそは連れて行くよ」といわれ、超超期待していたら、大将が体調不良のため行けず・・・という状態だったので、店に入ってテンション高めで、生中と日本酒を飲んでしまいました。

a0015739_2328447.jpg


駒草では、前評判通り超旨い海の幸を堪能していました。中でも巨大なボタン海老の握りは、口いっぱいに甘味が広がり、最高でした。

a0015739_23281169.jpg


が!その日は、旭山動物園に行くために早朝6時起き+旭川までの往復で6時間バスに乗車+暖かい店内+調子にのって日本酒ガブ飲みということをしてしまったので、途中から記憶が・・・確か、ツカイマが大将と牡蠣の話をしていて、目の前に日本酒「箱入り娘」があったので、飲んだんだけど

で、次の記憶の始まりは・・・


体内から

すっぱいものが

キターーー!!!




久しぶりに吐いてしまいました orz


折角堪能した海の幸も台無しになってしまい、お店にも迷惑かけ、おまけに店に独りで飲みに来ていた病院の先生に看病してもらうという失態をしてしまいました。超反省・・・

来年は、駒草リベンジしたいと思います!(来年も行く気満々)
スポンサーサイト

| 日々 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/567-617256ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

