スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RP Rank40

a0015739_160844.jpg


12月22日に、ようやくRank40になりました!WARを始めたのが、9月16日だったので、100日ほどかかったことになりますね。

で、Rank40になった後は、RvRメインで遊んでいこうと思っているのですが、現在ギルドでは、あまりRvR活動していない感じなので、少し不安・・・

そんな中、12月23日の昼にPOPすると、Elf地域のKeep攻めが行われていたので、参加。すでにDWはLock状態だったので、CaledorのKeepを一気に攻め落とし、Fortressへ進攻することに成功しました。

初めてFortress攻めに参加したので、その様子をノーカットでムービーにしてみました。ただ通常スピードだと30分もあるので、2倍速にしています。




第1の門は、大した抵抗もなく進めたんですが、第2の門では油壺や防衛兵器の攻撃等があり、時間がかかりました。で、なんとか開門させ中に入ったまではよかったんですが、階段下で足踏みしてしまい、LordのAE喰らって即死・・・。あれって、どうすればいいんだー?

結果的には、時間切れで制圧には失敗しましたが、なかなか楽しかったです。

| WAR | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/569-f99e9c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

