スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shm LV74

WoWに復帰して、2週間が経ちました。現在LV74です。

途中、地面から奈落の底に落ちるバグに見舞われ、Lvling出来ない期間が4日ほどあったことを考えると、LVUPはそこそこ早いかな

周りのフレたちは、全員80Hitしているので(リュウジは3キャラ80Hitしてた)、独りでクエストを消化しています。最近はAddonのおかげで、クエスト消化も楽になりましたな~

WotLKでは、クエストで戦車やドラゴンに乗ったり、Mobや人間に変身したりと、なかなか趣向を凝らしたものが多くて、楽しめます。

昨夜は、クエストを報告した瞬間、ムービーが始まってビックリしました。どんな内容のムービーか?というと

a0015739_10424823.jpg

これが

a0015739_10425795.jpg

こんな感じで

a0015739_104339.jpg

こういう展開になって

a0015739_104394.jpg

最後はこうなる





ちなみに、復帰したら、即、ギルドHageに入れられました・・・・・

| WoW | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/571-41dd0372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

