スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shm LV80

WoWに復帰して、ちょうど1ヶ月目の2月16日に、無事LV80になりましたー! やっほい

さて、LV77からはEleShmで Playしていたのですが、Crit連発でMobの処理速度がかなり速くなったので、非常にLvlingが楽でした。フライングマウントに乗れるようになったのも相まって、1~2日で1LVUPというハイペースでした。その分、インスタに行く機会があまりなく、2箇所しか行けなかったけど・・・

という訳で、そんなLV77~LV80のLvlingの様子をムービーにしました。




で、早速タレントをRestに変更!



Daily消化が、辛くなりました・・・orz
スポンサーサイト

| WoW | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/573-60a7015f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

