スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shm

しばらく更新が止まっていましたが、皆さん、いかがお過ごしでしたか?

俺は、ほぼ毎日WoWにinして、Heroic行ったり、 Daily消化したりする日々を送っていました。10menRaidにも少し参加させてもらって、NaxxramasとVault of Archavonを経験しました。VoAはBossが1体だけで即効終わるインスタなので、軽くムービー撮って見ました。




まだSpell+が低いので、DPS陣が死にかける場面もありましたが、なんとか犠牲者0で倒せて、ほっと一安心。

が、やはりSpell+をもう少しあげておいた方が良いな~と思い、ProfessionsをHerbalismからJewelcraftingに変更しました。JCはDailyQでもらえる宝石を削るとSpell+32になるからね~

後は操作をなるべく簡単にするために、マクロを組んでみました。

1つのアイコンを4回押すだけで4種類のTotemを置くマクロ
/castsequence reset=4 Wrath of Air Totem, Flametongue Totem, Healing Stream Totem, Stoneskin Totem

1つのアイコンで、状況に応じてマウントの種類を変えるマクロが紹介してあったので、それもついでに登録。
/script local m=GetZoneText() if (m=="Dalaran" or m=="Wintergrasp") and (GetSubZoneText()~="Krasus' Landing") then CallCompanion("MOUNT", 1);end
/use [flyable,nomounted] フライングマウント名; [nomounted] マウント名
/dismount


これで少し便利になりましたー
スポンサーサイト

| WoW | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/574-646e0b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

