スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToS LV40

LanDuilメンバーでAION参加する人は、Vdさんにお邪魔するようですね。俺は、鯖の人数制限にひっかかって、キャラ作れなかったので、ちまちまAoCやってます。

前回書いたとおり、LV50のキャラ作成に失敗した俺は、1年前と同じToSでLvlingに励んでいるわけですが、AoCのLvlingは非常に楽なので、あっという間にLV40となりました。1年前は、50日前後で80HITしたと思うので、お盆までにはLV80になれるような予感がしています。

Lvling は基本クエスト消化でやっていますが、FFA仕様であるので、29Bab・28Coqの二人組みに粘着されたり、40Grdにいきなりチャージされたり、 39Assにステルスから襲われたりと、刺激的な日々を送っています。Caster系は、装甲が薄い&HPが少ないので、高LVになるまで、Meleeに勝てる気がしないな~

そんな中、Tyrannyにある(おそらく)唯一の日本人ギルドFar East Dangerousへ入れてもらいました。現在のPOP率は、7~9名ってところで、LV帯はまちまち。ToSはいなかったようなので、ちょっと歓迎されたかな?

そんなギルドに入隊させてもらった翌日、インフォ画面に「キャラ移動できるようにしたよ」と書かれているのを発見しました。「うお!それならBSにいる LV80ToSをTyrannyに移そう」と思って、よくよく読んでみるよ、「Tyrannyへの移動は、まだ出来ないよ」と書かれているではありませんかorz

しかし「近いうちに移動できるように検討するよ」みたいなことも書かれているので、移動可能時期にもよるけど、それまでToSのLvling止めて、他のClassで遊んでいた方がいいような気もします。んー悩む~
スポンサーサイト

| AoC | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/586-800d6092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

