スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Conq LV18

最近はAIONのLvlingをメインにしつつ、AoCもちまちまLvlingしています。

先日ギルドBBSに貼られてあったムービー



を見て、やっぱAoCはMeleeが楽しそうだなーと思い、Grd、Conq、Ass、Barbを作成してみました。

Grdは殲滅スピードの遅さ、Assは防御力の低さが嫌になってLvlingを止めましたが、ConqとBarbはLV18までいきました。

ここで、俺の初心者島でのQの進め方を紹介してみます。題して「なるべくPKに会わずに、初心者島を脱出する方法」

a0015739_22182293.jpg


LV1~5
普通にチュートリアルQをしていると上がります。

LV5~8
夜モードのQを進めるだけで上がります。Mobはなるべく多く倒した方が、昼モードのQが少なくて済むのでお勧め

LV8~9
FFAゾーンに行かなくても出来るQをする。街中の人型Mob倒すとかサソリや蛇倒すとか、Item取ってくるとか

LV9~14
夜モードのQを進める。

LV14~15
MAP左上にある、Achernoian RuinsのQを中心にこなします。

LV15~17
夜モードのQを進める。

LV17~19
安全地帯のみで出来るQがなくなってくるので、ついにFFAゾーンのQに着手せざるを得ません。が、Tortage Underhalls Entranceは入口にPKがよくいるので(入っただけで殺されること多数)、MAP右上から行けるWhite SandsのQを消化します。ですが、普通に走っているとNecやRngのPKに頻繁に会うので、当然ここも注意が必要です。俺は以下のルートを通って目的地に向かうようにしています。

a0015739_22184076.jpg


当然Hideを持っているクラスは、極力Hide状態を維持し、目的地に近づくと目的地に他のPlayerがいないか確認し、いた場合は別のQをやるか、そのPlayerをPKしてQを消化します。ただし、PKすると報復にくる可能性も高いので、Qをスムーズに進めるなら、人がいない所へ行ったほうが、時間的には良いと思います。

大体この進め方でやって、早いと1日、遅くても2~3日で初心者島は脱出できると思います。まー初心者島脱出した後は、ほぼFFAゾーンだから、自力でPK回避する方法を身につけないと辛いだろーけど

| AoC | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/589-fa82ae68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

