スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToS LV80

最近のAoCは、週末ギルメンとダンジョンへ出かけるのが恒例となっています。そんな先週末もダンジョンへ行っていたのですが、攻略中にLV80になることができました。やっほい!

これからは装備集めのために、ダンジョン攻略中心に遊ぶ予定なので、FeatをPvE Grp仕様に変更してみました。

現在のFeat

現在のメンバーは、Tank2人・Healer2人・MeleeDPS4人とMeleeが多めなので、DPSを補助するスキルを中心に入れてみました。ちと効果がどの程度有効なのかわからないスキルもあるので、まだまだ調整が必要だとは思いますが、しばらくはこのFeatでやってみようと思います。

が、1つだけ問題が・・・

ダンジョン攻略は、当然Play時間もかなりかかります。週末なら問題ないのですが、間の日は次の日仕事があるため、1~2時間程度しかPlayできないので、ダンジョンへ行くのは難しい。しばらくは素材掘りなどで遊べるけど、単純作業はすぐ飽きるので、間の日は何して遊ぼうかな~と悩んでいます。

と、そのとき、俺の元に1通の小包が






a0015739_21124183.jpg



WE NEED A HERO!
スポンサーサイト

| AoC | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/593-7fdfc568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

