スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Champions Online

先週末、送られてきた小包を開けると、そこにはヒーロー変身ベルトならぬヒーロー変身ソフトが入っていました。ということで、早速ヒーローになってみることにしました!

まずはキャラ作成。ChampionsOnline(以下CO)は、キャラ作成パーツが凄い量あるので、とりあえずどんな感じなのか、ランダムで作成してみた結果

a0015739_21515683.jpg

色物戦隊 キモレンジャー!


しかし、ランダム作成を見ると、非常に個性的なキャラが作れるのがわかりますね~ということで、いろいろキャラを作って遊んでみました。

a0015739_21555931.jpg

宇宙刑事っぽい人

a0015739_21563335.jpg

狼男っぽい人

a0015739_21565193.jpg

悪役っぽい人

a0015739_21571472.jpg

セクシーお姉さん

a0015739_21573443.jpg

虎娘

a0015739_21575354.jpg

兎娘

a0015739_2159113.jpg

神の戦士っぽい人


と、ま~いろんなキャラが作れるので、センス溢れる方々が、ChampionsOnlineSSで画像をUPしてくれています。その中から凄いと思った作品を紹介させてもらいます。

a0015739_2214679.jpg



中でも、最も感銘を受けた作品は







a0015739_2225661.jpg


素敵過ぎです!

| その他のネトゲ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/594-ff9d4556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

