スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009北海道 2

20日の夜は、仙人夫婦が仕事の関係で参加できなかったので、8人で予約してもらっていた開陽亭へ

事前に調べていた地図では、現在地から3本目の道路を右折となっていましたが、地図がアバウトだったので、念のためツカイマご自慢のiPhoneでナビをしてもらうことに。

リ「3本目の道だと、ここを右折だけど」
馬「ナビだとここじゃなく、次の道を右折ってなってる」

ということで、ナビに従い次の道路を右折し、しばらく歩きましたが、開陽亭らしき店は見当たりません。

馬「ナビだと、ここってことになっているんだけど・・・」

そう言われて止まった場所には、開陽亭の「か」の字も見当たらない場所・・・。仕方ないので、手分けをして開陽亭の捜索開始。

しばらく近辺を探した結果、3本目の道路を曲がった場所で、開陽亭を発見しました。店が見つかった瞬間、全員から「嘘つき!」「使えないなー」と攻撃を受けるツカイマが不憫でした。ま、一番攻撃してたの、俺だけどね。

で、店に入り簡単な自己紹介をしていた時のこと

馬「どもツカイマです。Lonが言うほど馬面じゃないでしょ?」
全員「いや、馬面」
馬「・・・」

即、満場一致でした。
スポンサーサイト

| 日々 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/603-51f64072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

