fc2ブログ

スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンライン

素材の日
それは「カラの骨」と「竜の爪」が素材屋さんで買える日(金さえあれば)
つまりLV2拡散弾が作り放題の日(金さえあれば)
ということは、黒龍戦行き放題の日なのです!(金と気力さえあれば)

先日の日曜日は素材の日でしたので、午前中にログインし、財産のほとんどをつぎ込み「カラの骨」と「竜の爪」を買い込みました。なぜなら、その日はMagoichiさん、YUGOさん、MAOさんと黒龍戦に行く約束をしていたからです。

夜の10時になりログインしていると、メリーにMagoichiさんがいるのを発見。すぐさまショートメールで連絡をとります。

俺「ぬぷ!」
孫「ぐふぉ!」

とりあえず街に行き雑談をしているとYUGOさんもやってきました。MAOさんがまだ姿を見せなかったので、3人で森丘クックでも行こうか?と言っていたのですが、誰もクッククエなし!

ん~どうしようーと途方に暮れてた時に現れたMAOさん。ナイスタイミングです!

M「こんばんはー」
3人「こんばんはー」

軽く挨拶を交わし酒場に来たMAOさんは、目の前に立っていた我ら3人を見て、いきなり叫びました。


「ぐはっ!全員、ブルファンゴフェイク!!」


孫「MAOさん、クックあるブル?」
Y「森丘ありますブル?」
俺「ブルブル!」
M「やーめーてー!囲まないでー」

MAOさんを取り囲む、ブルファンゴマン3人。

M「あったよ。クック」
Y「おお!ありがとブル」
孫「感謝ブル!」
俺「ブルブルー!」
M「やーめーてー!一斉に頷かないで~!」

そんな訳で、黒龍に行く前に、ブルファンゴマン3人とMAOさんで、森丘クックに!

ブル1号「ブルファンゴアターック!!」(クックのクチバシに突かれる)
ブル2号「ブルファンゴカッター!!」(クックの尻尾に飛ばされる)
ブル3号「ブルファンゴスマッシュ!!」(クックの突進をくらう)

ってな感じで、常時死にかけのブルファンゴマン3人でしたが、激闘の末、クックを撃破できました。

おめでとー!ブルファンゴマン!
地球の平和は君達の活躍にかかっているのだ!
がんばれブルファンゴマン!
負けるなブルファンゴマン!!




番組からのお知らせ。
次回予定としておりました「ブルファンゴマンVSミラボレアス」はブルファンゴマンの逃走により、放送を中止させて頂きます。ご了承下さい。
スポンサーサイト



| モンハン | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/84-9748f74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT