fc2ブログ

スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生活

土曜日に嫁が帰ってきたので、昨日より本格的に新生活がスタートしました。

しかし結婚生活とはなかなか難しいですね。
当然、好き同士で一緒に暮らしているのですが、それでもやはり意志疎通できない場合もあります。
昨日だって、2人で買い出しに行った時のこと

「えっと・・・後、何買うんだっけ?」

「ん?買う物メモってたでしょ?」

「あ!そうだった。メモ、メモ」

そう言いつつ、鞄からメモ用紙を取り出す嫁。

「え~っと・・・・あ!!」

「ん?どうした?」

「これ書いたのLONさんでしょ!」

「どれ?」

「これ!」

そう言って指された指の先に書かれていた単語は

コンドーム

「だって、必要でしょー!」

「必要ないよ!」

「え!?必要ない?」

「ない!」

「じゃーなしでいいの?」

「メモる必要ないってこと!!!」

旦那の親切心が無駄になった瞬間でした。
本当、結婚生活って難しいですね。トホホ
スポンサーサイト



| 日々 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/934-3f3eed18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT